私がプロミスを利用する理由
サイトについて
個人情報に関する規約
利用免責事項
運営者
プロミストップページ
プロミスのお世話になりそうな予感です
今月どうしてもピンチなのでプロミスでお金を借ります
プロミスでお金を借りるかもしれません
プロミスでお金を借りて生活費を何とかしようと思ってます

  プロミスのキャッシングを利用します
今月のアルバイト代があまりにも少なかったのでプロミスのキャッシングを利用することにします。
風邪をひいて休んだ日が多かった事もあり今月の給料が予想以上に少なかったのです。
それなのに新しいデスクトップパソコンとか買ってしまいました。
いきなり金欠状態です。
次の給料日まで手持ちのお金では生活できません。
食費を削る方法はいくらかあります。
しかしそれは2、3日程度が限界です。
それ以上飲まず食わずで行くと体を壊します。



昔一度給料日残り4日前に生活費が無くなったので飲まず食わずで仕事してたら次の日病院に行った事があります。
お昼は同僚に奢ってもらってましたが朝夕食べないのは無理がありました。
そんなわけでプロミスのキャッシングで幾らかお金を借りてくる事にします。
給料日までのつなぎです。
多くのお金を借りるつもりはありません。
僕はあんまり多くのお金を持ってしまうと使ってしまう可能性があるので、ギリギリの額を借りる事にしたいと思います。
 

利用するときはくれぐれも計画的に

デスクトップパソコンを購入していなければ何とかなったかもしれません。
あの時注文するのを踏みとどまっていればと後悔しています。
しかし買ってしまったものは仕方がありません。
節約して次の給料日までしのぎます。
我慢するだけです。
給料日まで少しの間食べるものを減らしたり外出を控えたりすれば乗り越える事は難しい話では無いと思ってます。
みなさんは僕のように無駄遣いしないようにしましょう。
後でしわ寄せがくるのです。
それでは失礼します。

Copyright (c) All-Comp Business All Rights Reserved.